てぃーだブログ › たっぺぇの成長日記 › 5才 › 木のおもちゃ

2014年08月12日

木のおもちゃ

ナカヌヒ、pm8:00に寝たたっぺぇ。
ウークイの日はまさかのam4:30起き汗


せっかくなので、やんばるまでドライブぶーん

お友達のみー*サンから教えて貰った
木のおもちゃが沢山あるとこへ寄ったよー


はっせ、でーーーじ山の上
ホントに辿り着ける?!
ってとこにありました


木のおもちゃ



素敵な空間ねー♪

木のおもちゃ



木のおもちゃ



木のおもちゃ




木のおもちゃ




木のおもちゃ




木のおもちゃ




これウケた

穴に棒を近づけると・・・

木のおもちゃ





うりー、虫が出てきたw

木のおもちゃ



このあと、ウークイで親戚のとこ行かんといけんかったから
2時間ほどで退散。

時間に余裕があったらもっと居たはず

木のおもちゃ




木のおもちゃ


木のおもちゃ



木のおもちゃ

こういう子供部屋欲しいねー
でも木のおもちゃって高いから難しいさぁ汗


なかなか満足してたよー
北部行く機会があったら
また行こうっと。

っていうか、
沖縄市にも作ってちょうだーい



タグ :5才4ヵ月

同じカテゴリー(5才)の記事
竹馬。
竹馬。(2014-08-22 18:55)

カイワレ。
カイワレ。(2014-08-15 08:00)

大事に使えよっ
大事に使えよっ(2014-08-12 06:54)

ようかい体操
ようかい体操(2014-08-11 21:30)


Posted by やーねー at 12:00│Comments(2)5才
この記事へのコメント
ここに行ってみたい!
どこにあるの〜o(^▽^)o?
遊ぶ場所って決まってるから、たまには違う所に行きたいさー
Posted by ひろくわ at 2014年08月14日 18:35
◆ひろくわサン◆
国頭村辺土名にありますよー。
かなり高台。
行く途中で台風の影響かなー?
って思う土砂崩れの小さい痕跡があったので
大雨の時は行かないほうがいいのかなー
って思いました。
今年4月から有料になったみたいですが
楽しかったのでいっかなーって感じです。

「やんばる森の美術館」で検索してみてください♪
Posted by やーねー at 2014年08月14日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。