てぃーだブログ › たっぺぇの成長日記 › 5才 › 園以外のイベント › いっさいがっ祭

2014年08月02日

いっさいがっ祭

行って来たさぁ

いっさいがっ祭。


お客サン沢山いたよーピカピカ


たっぺぇにはワークショップを
2つさせたさぁ


☆ビーズアイロン☆

いっさいがっ祭


無言。。。(笑)
これハマるから、マジでオウチで
買って一緒にやろうかなー。




☆デコパージュ石鹸☆


いっさいがっ祭


石鹸にイラストをデコる。
イラストは最後まで消えないんだとよー

それ聞いたらやるのOKしたさぁ


そう電球
写真のお隣のお子さんのママさんが
blog見てくれてるそうでニコニコ


“たっぺぇ”の由来を聞いてましたが

スミマセン・・・なんのヒネリもなく・・・
単にちぶるがたっぺーらーだからデス汗

ありがとーですハート



イベント内で風船も貰ったんだけど、
えっ!このネーネーよー、
絵書くの上手さぁキラキラ 

いっさいがっ祭




上手OK

いっさいがっ祭



してワークショップの仕上がりはというと、

ルフィー。

いっさいがっ祭


くまもん。
(ワルニャンのほうは体験なし。購入のみ。)

いっさいがっ祭


色々お店回ったけど、
欲しくなるものが沢山あって、
財布と相談して考えようと思ったのに

相談するほど入ってなかったベー



司会:mishouママ、主催者:☆RENA☆。
お疲れさまです♪
明日も頑張ってくださーい

いっさいがっ祭








同じカテゴリー(5才)の記事
竹馬。
竹馬。(2014-08-22 18:55)

カイワレ。
カイワレ。(2014-08-15 08:00)

木のおもちゃ
木のおもちゃ(2014-08-12 12:00)

大事に使えよっ
大事に使えよっ(2014-08-12 06:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。